>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
TOI2Fにて 
2006.07.05.Wed / 03:51 
ども、ライドルです


いつも単騎狩りはTOI2Fなんですが

そこで声を掛けられましてね

はて、俺なんかしたかな?









LinCb1086.jpg

なんと日記読者さん


こんな、つたない日記を読んでくれてありがとー!



さて、このお方

どうやらついこの間、日記を始めたらしい

その日記はこちら

ゆうなWD
http://skiprope.blog72.fc2.com/



勝手に紹介しちゃったけど良かったかしら?w
プロバイダ変更2 
2006.07.04.Tue / 13:57 
プロバイダ変更完了しましたー
予想外に早い対応に驚いてます

今度のプロバイダは @nifty にしてみました
切断が無くなってるといいなぁ
プロバイダ変更 
2006.06.30.Fri / 21:47 
7月1日から、プロバイダ変更の為しばらくINできなくなります
おそらく7月下旬までには復帰できる・・・・ハズ
報告 
2006.06.29.Thu / 22:23 



我が家の椅子が壊れました


緑の生物 
2006.06.28.Wed / 01:22 
ライドルだすぅ(・______________________・)ノ

あ、この挨拶ボクが元祖ですので

最近パクる輩がいるようですが

真似しないようにお願いします


*なんのことやら解らない人は
じぇんぬ女史の日記を参照のコト





クラン員にこんなこと言われたので

ひさびさ更新です


LinCb1013.jpg
LinCb1014.jpg

ファンの人、見てますか?

こんな日記を楽しみにしてるなんて

お母さん、アナタの将来が心配です






さてさて、更新してみたものの

Lvアップが近いこともあって

TOI2Fに引き篭もってます


LinCb1017.jpg
LinCb1078.jpg

つまるところ、ネタがないのですよ




しかし、ネタが無いなら作るのが俺のポリシー


ネタの宝庫

ShiningSnow血盟へ遊びに行ってきました


LinCb1028.jpg










扉を開けるとそこには・・・





LinCc1028.jpg


ゼラチン変身のばーじにあ姫・・・・・・


LinCb1029.jpg








・・・うん、見なかったことにしよう

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

