>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
生存報告 
2006.10.20.Fri / 01:04 
ども、ライドルです
なんとか生きてますよ
水道、ガス、電気が止まりそうですが生きてますよ

・・・止まる前にちゃんと払っとこうぜ俺


暇見てネカフェからこっそりINするのでそんときゃよろしく
(友人がバイトしてるのでタダゲーできるのですよ)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

てか・・・早く帰ってきなさいよv-40

- from NPC -

----

↑のコメントだれだろ?
帰りたいのは山々なんだが、人生の土台作りの最中なのです
安定するまでは復帰が難しそう

- from ライドル -

--ごめん--

ごめん、名前入れるの忘れたよ!

( ̄ー ̄)......?人生のドバイ作り?
ドバイ・・・ドバイの悲劇?・・・・
違う?・・・・

( ̄0 ̄;アッ土台ね!
何よ土台って?
土台なんて計画して作れる人なんてごく僅かだと思うよ?
ふと気が付いて振り返ってみたら、土台なんて出来てるもんだとオイラなんか思うんだけどね!

まぁ~基礎固めも必要だと思うけど、
あんまり、根つめないでね。
たまには、息抜きも必要だよ!
だから・・・早く帰ってきなされv-17

- from なんる -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

