>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
真面目モード 
2006.05.27.Sat / 12:00 
ここ最近リネをやっていなかったので、例のごとく日記放置なわけです。

年に数回、勉強したい病にかかるときがあります。
今回は、新会社法を勉強。いまさらっつーカンジもしますが・・・。

しかし、商法ってのはコロコロ変わるね。
資本金だけでも、
3,000万→5,000万→1,000万→1円(会社立ち上げの最低ライン)
うろ覚えなんで間違ってるかも・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
--(゜ー゜*?)オヨ?--

( ̄ー ̄)......?起業でもすんの?

- from なんる -

----

コメントをどうぞ

- from NPC -

--1回目ミスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ--

最近居ますか(・∀・)_?出会いませぬなw
あたし2週間ほど仕事休んで廃人生活満喫すてますょ壁∥○´Д`)y-~~ もう今日で終わりだけど・・
勉強頑張ってくださいな(*´∀`*)ノ

- from いちゃん -

----

なんる>いや、経理職で食っていきたいと思ってさ~
まだまだ勉強中っス

いっちゃ>思い切った休み取ったねぇ
休日明けは仕事が溜まりまくってるに違いない!w

- from ライドル -

----

商法の講義とか
いつも睡魔との闘いでしたよ?

- from zero -

----

睡魔は人類最大の敵です

- from ライドル -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

