>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
むむに55HIT! 
2006.04.10.Mon / 01:35 
53%は罠で構成されているライドルです


さて、ちょいとリゲルまで行ってきました

目的はこの人


LinC0090.jpg

55HITしたという情報をキャッチしたので

お祝いを言いに駆けつけたわけです

しかし、相手はこりん星人

ちゃんと会話が成立するのか不安です・・・

待ち合わせをする際も


LinC0733.jpg

こんなやり取りがh



しかし、救世主登場!!


LinC0737.jpg

LinC00737.jpg

これで翻訳はバッチリさ!w



突然ですがここでクイズです

55HIT変身が見たいライドル

変身してくれるようお願いしますが

三つの変身から

一つを選んでくれと言われます

ライドルが選択した変身は

次のうちどれでしょう


1 ☆の王子様

2 老人

3 餃子




どれを選ぶとか言うより

なんの変身だよ


さすがむむに

常人には理解不能ですね^^



では、通訳のキクリさんより

答えを教えてもらいましょう


LinC0771.jpg

LinC0739.jpg




LinC0770.jpg

LinC00739.jpg




LinC0769.jpg

そしてこれが餃子ですね
SS協力 ランドウルフ



もはや暗号解読




ま、まぁアレだ

55HITおめでとう!


LinC0740.jpg





そしてこの後とんでもない約束を・・・
LinC0748.jpg
LinC0749.jpg
LinC0751.jpg



というわけで

ライドルは夏までに

50HITします!!


た、たぶんね・・・








リゲルに来たということは

アイツもいるんです

そう!


LinC0755.jpg

緑枝男!

この男、なにを思ったか

突然ガードに斬りかかります


LinC0756.jpg

てかそこだと見えんがなw




LinC0757.jpg

LinC0758.jpg








ライドル「しかしフィアース緑枝男は

よくあんな面白い企画を考えつくね」


枝男「周りに面白い人がいるからだよw」


むむに「誰?」














LinC0761.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

お祝いにきてくれてありがとうでした!
どれくらいうれしいかというとハットリくんが
おうちにきてくれた位うれしかったです^^
ライドルくんと違う世界に
いますが同じ場所にいて戦ってるかもしれないと思うとすごく不思議でSFな気持ちになります@@
50夏HIT楽しみにしています☆

- from むむに -

----

俺はハットリ君かw
リゲルに友達できるとは思わなかったなー

Lv50HIT式はするつもりなかったんだけど
楽しみにしてる人がいるならやってもいいかなぁ
その時は招待するので
アルタイルまで遊びに来てねー

- from ライドル -

----

50HITしたら倉庫のゴミもらってやってもいいよ。

- from 緑枝男 -

----

50HITしたら倉庫のゴミくれてやってもいいぞ

- from ライドル -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

