>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ホノオノ国とマキタドリル 
2006.03.22.Wed / 16:19 


LinC00403.jpg


俺も日記見させてもらってます!

ぴくさんは俺が、マーケットマスター編という
無駄企画をやったときに知り合った方です
ほんわかまったりとした、和み系の日記を書いてらっしゃいます
興味のある方は→のリンクからどうぞ~





ども、ライドルです

イリュージョンイベントが始まったので

クラン員を誘って行ってみました


LinC0383.jpg


メンバーは

もんたん、アクア、パンダちゃん、そして俺

WIZのみ!


LinC0388.jpg


サモン8でBOXとは、

なんとも異様な光景デス




しばらくWIZのみの

変な狩りを楽しんでいると

前衛がINしてきたので拉致


LinC0404.jpg


しかしココ

めちゃくちゃ沸きますね

SS撮る暇がぜんぜん無い

画面沸きするので


LinC0394.jpg


隣にいきなり閣下が降臨したりhh


見事な討ち死にをしていた方もw


LinC0391.jpg





さて、更新も済んだので

ちょっとMR.BIGの新譜探してきます

いつの間にか

グレイテスト・ヒッツ

なるものを出してたもんで。



このバンド、もう解散してしまいましたが


B,zのツアーで

ベースのビリー・シーンが弾いてたり


TMGIで

エリック・マーティンがボーカルやったりと


B,zファンだったら

見たことあるんじゃないかな~


↓のHPで試聴できるので

http://wmg.jp/artist/mrbig/

一回聴いてみ


ギター&ベースのドリルソロは必聴もんです
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

