>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
もんたん50HIT 
2006.03.18.Sat / 18:09 
LinC0216.jpg

LinC0217.jpg


愛犬がめでたく43HIT

このままマスター犬目指そうかしら

ども、ライドルです




昨日の日記に書いた通り

もんたんの50HIT式が行われました


LinC0220.jpg


ほかのクラン員の日記でも

LinC0221.jpg


HIT式の模様は書かれると思うので

LinC0252.jpg


内容は割愛します

SS加工すんのめんどいし




式終了後

LinC0259.jpg


もんたんとコンバット

LinC0260.jpg


ライドル君、すごく嬉しそうですw





ひさしぶりに姫が来たので

この後、61Fまでクラハン


LinC0264.jpg


もんたんは狩りのしすぎで

壊れたようですね


LinC0265.jpg


虎スイッチのことを

トラップ

なんて口走ってましたε- (´ー`*)







<今日の見てます>



LinC0243.jpg

畳読者への質問という謎のコンテンツはこの方の日記のもの
本人もまさか答えるやつがいるとは思ってなかったらしいw

じぇんぬの日記は長文系のおもしろい日記です
俺が長文を書くとだらだらつまんないことしか書けないので
かなり羨ましい才能を持ってる人ですね

更新されるたびに楽しく見てますよー
これからも頑張ってね!






あとの見てますはコイツら


LinC0210.jpg


LinC0255.jpg

LinC0256.jpg

LinC0257.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
--(ノ◇≦。)ゥゥ--

なんだかあっしがいないところで、随分と頑張ってもらっているようで…Σ(≧◇≦)
ありがとう(*ノノ)

でもさ、
確信犯的な浮気で帳消しかなw
頑張ってマメにInして見張ることにするよ^-^

- from りんご(Avenir) -

----

俺はやりたい放題やってるだけだから
そんなに頑張っちゃいねーけどな

俺が浮気しないようにちゃんと見張っててねw

- from ライドル -

----

じぇんぬ掲載希望叶う!!Σ(゜∀゜)
やったあああヾ(@°▽°@)ノ

お目汚しの文章に勿体無いお言葉((((〃ノェノ)
MARKETMASTER編、楽しみにしてますので
続編plzzzzz(*・∀・*)

- from じぇんぬ -

----

壁|_・)じぃー

- from あすてぃな -

----

続編は無理だろw
フィアースさんの企画終わっちゃったしなー

ってかアスはなにしてんだw

- from ライドル -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

