>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょろりね~ 
2006.03.15.Wed / 12:35 
リネにINすると

LinC0073.jpg


LinC0065.jpg







さて、このランドウルフ

どうやら昨日の日記を見たらしい


予告編3


凡人には理解されないようですね
とまぁ、そんな話をしていると


ばーじにあ姫発見!


LinC0074.jpg


この方、リネージュランキングの上位常連で
とても楽しい日記を書いてらっしゃいます
同じSS中心の日記として
ライドルもかなり参考にしてます



ここは読者として

見てますwisをしてみようじゃないか
















LinC0075.jpg



俺は読んだ通りの感想を

言っただけだが?





LinC0077.jpg


この場には

ばーじにあ姫のクラン員で

変態で有名な砕牙シンさんもいたんだ

リネではその変態っぷりを

日記で晒すって言ったんだけど

あまりに卑猥すぎたので

検閲しましたよε- (´ー`*)




この後、シンはUBに行き

ばーじにあ姫と二人になったので

噂のミスちく見たさに

ナンパペアに誘ってみる

(まったく懲りてませんねライドルさん)




OKしてもらったので

早速MLC7Fに出発!


LinC0081.jpg



しかしこの人

LinC0086.jpg


かなりの方向音痴ですhh

LinC0087.jpg


ばじ姫曰く

NCはわざとケイブを

迷いやすいように

作っているんだそうな


LinC0088.jpg





まったり狩りをしていると

BBから秘密の部屋のキー入手

ばじ姫はこのキーのことを

知らなかったらしいので


オリムさんちの

隠し部屋にご案内♪


LinC0094.jpg



隠し部屋を見学してペア終了


ばじ、楽しかったよ~

また遊んでね^^
















次に嫁さんに会うときが俺の命日となりそうです・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>次に嫁さんに会うときが俺の命日となりそうです・・・・
何気にうけたヾ(´ー`)ノ
そのときはぜひWisplz~v-254

- from 千羽矢@あるてゅい -

----

ちらちらちらちら(ΦωΦ)
足跡ぺたぺたぺったん!w

- from ばじ -

----

いいぞーーwもっとしれーーw
そうして・・りんごは・・・私のものにv-238

- from あすてぃな -

----

はじ、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


てか、ナンパすると妙に食いつきいいよなお前等
田中ナンパ王なんて企画やっちゃおうかしらんw

- from ライドル -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

