>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
BW屋 
2006.03.14.Tue / 00:31 
無駄に縦長の日記へようこそ>挨拶




今日は単騎で狩りするのがだるかったので

ちとBW屋をやってみた
LinC0036.jpg


BW&ヘイスト屋

in象牙の塔5F


まぁ、こんなとこでやるとね



LinC0037.jpg


誰も通らないわけ



待つこと30分


LinC0038.jpg


LinC0040.jpg




ちょこちょこ客が来るように


なかには200Aも

置いてってくれたプリさんもいたな

こんな暇人に付き合ってくれてありがとう



人にかまってもらうと

調子にのっちゃうライドル君



こんな便箋も追加してみました


LinC0047.jpg



うん、まぁ

これはさすがに誰も頼まないよね


LinC0052.jpg


しかし世の中には

物好きな優しい人もいる!



犬連れのプリさんが

階段から上がってきたので

出張ヒールコースを勧めてみる・・・



そしたらOK貰っちゃったよ!


LinC0060.jpg






プリさんとこのクラン員も交えて

TOI24Fへ出張です!



メンバーはプリンセスと女エルフ

両手に花だね(≧∇≦)

さすが俺

モテる星の元に生まれてきた男(´ー`)y-~~














嫁さんが見てませんように・・・・


*一部SSを諸事情により削除
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>嫁さんが見てませんように・・・・
いつかばれそう・・・わはははヾ(´ー`)ノ

更新するたびに楽しく見てます!

- from 千羽矢@あるてゅい -

----

壁]・ω・`)もじもじ

フォントいぢりが下手なじぇんぬ参上ヽ(`・ω・´)ノ
地味な「畳」にご来訪&リンク(*-ω人)感謝
こちらもリンクも貼りましたよっ(人・∀・)♪
リゲルMM編楽しみにこそっと拝見しております。

出張ヒールコース真似しちゃおっかしら…@p@

- from じぇんぬ -

--浮気ものはけんw--

v-238やった!(* ̄ω ̄)vこれで、りんごは私に戻ってくる!(謎w
りんごは私のものだーーーwv-238

- from あすてぃな -

----

なんか女性陣の食いつきが良すぎw

何度も言うが
りんごはやらん!(|||ノ`□´)ノ

- from ライドル -

----

若いのぅ…ぴかちう閣下…(-ω-)プ

- from あむら -

----

また懐かしいあだ名を・・・

- from ライドル -

----

アタシにゎ優しくしてくれないのね[壁]ω;) イジイジ・・・嫁って誰( ´・ω・)σ?

- from ぃっちゃん -

----

やさしくしてますYO!
野郎に厳しく女性に優しいライドル君さ!

嫁は完熟りんごだよ~
知らなかった?

- from ライドル -

----

いや!りんごは私のだって:りgvくぃん;wtrんvq:@@;;

- from あすてぃな -

--(;・。・A--

やっと見れましたぁ(。・・。)
奥様に怒られない程度にまた遊んでくださいw

- from 果樹姫 -

----

お、いらっしゃ~い

無事生き残ってたら
また一緒に遊んでねw

- from ライドル -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

