>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
「畳」読者への質問 
2006.02.02.Thu / 13:51 
畳是日本人乃心
http://blog.goo.ne.jp/jenne0502/
**「畳」読者へ質問**


①LSの射程範囲は何セルですか?TT

知らね

②ホネ変身を見ると「WIZだ!」と思いませんか?TT

思わん。むしろBE変身じゃ・・・

③エルブンワッフルって効果何分ですか?TT
(聞いたけど忘れたh)

俺も忘れたから心配するな

④カーパラが効いた事ありませんけど嫌がらせですか?TT

気合と根性で効かせるべし

⑤BOSSは怖いので出ないで欲しいと思った事ありませんか?TT

出るとワクワクする!

⑥どこか使い勝手のいいブログサイト教えてくださいTT

俺が教えて欲しい

⑦BEの中身は銀河鉄道999の車掌さんみたいなんですかね?TT

どんな想像を・・・・

⑧画像加工にペインター→フォトショップと使ってるんですが
 もっと楽な方法ないですか?TT

俺が知るわけないだろう!(逆ギレ

⑨FI未だ荒れてるんですかね?TT

自分で確認したわけじゃないからわからん

⑩ROSC、ROPC、ROTC、ROMR、ROMPって一瞬悩みませんか?TT
 (HOMR、COMRも混ざるともっと怪しい)

何語ですか?

⑪最近TOIのドロップしけてませんか?TT

ドロップなんざ気にするな!

⑫茶位の全茶レア売り見てたらムカつきませんか?TT

全体チャット止めてるから気になんねぇ

⑬そろそろ止めていいですか?TT

うん、止めたほうがいいと思う

⑭このネタ失敗ですよね?TT

そんことないよ^^かなり失敗ですね

⑮「畳」読んで面白いですか?TT

楽しみにしてるんでこれからも頑張ってね
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ホントに答えちゃってるよっっ!!Σ(゜∀゜)
(質問した本人が一番びっくり)

そんなライドルさんに
( ・∀・)っ凹  灰皿どぞー

- from じぇんぬ -

----

(´ー`)y-~~

- from ライドル -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

