>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
真面目モード 
2006.05.27.Sat / 12:00 
ここ最近リネをやっていなかったので、例のごとく日記放置なわけです。

年に数回、勉強したい病にかかるときがあります。
今回は、新会社法を勉強。いまさらっつーカンジもしますが・・・。

しかし、商法ってのはコロコロ変わるね。
資本金だけでも、
3,000万→5,000万→1,000万→1円(会社立ち上げの最低ライン)
うろ覚えなんで間違ってるかも・・・。
DKヘルプ 
2006.05.16.Tue / 07:58 
LinCb0627.jpg















LinCb0628.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!



DK降臨


ちょwこっちくんなああああああああ


LinCb0626.jpg

当然、俺には荷が重いわけで・・・

近くにいたプレイヤーとPTを組んで挑戦!



しかし、二分ほどBOXしても倒せる気配0



このとき、メンテ前の早朝

こんな朝早くからクラン員がいるわけもなく

どうしたもんかなー、と思っていると

タイミングよくオストがIN!

すぐに来て貰って

k1d2w3のPT編成に


これならいける!


前衛がDKに張り付き

ヒーラー1人

オストがFW

ライドルはDKへN-ヒール!



一分ほどBOXした結果



無事に討伐成功!!









気になるドロップは!?




LinCb0630.jpg

LinCb0629.jpg


あんなに苦労してコレか・・・
宝クジ2 
2006.05.15.Mon / 01:51 
昨日はごめんね



LinCb0619.jpg


LinCb0623.jpg


責任者の人ありがとう^^
宝クジ 
2006.05.14.Sun / 00:21 
LinCb0585.jpg

補助券100枚貯めてクジに挑戦!

こんだけありゃ、最低でも3等くらいは出るだろ

では、引くぞおおおおおおおおお!!!




LinCb0591.jpg
LinCb0593.jpg




LinCb0586.jpg



4等2枚 5等18枚・・・・・


責任者でてこい!!
ヒバナLOVE 
2006.05.09.Tue / 22:02 
LinCb0500.jpg

LinCb0501.jpg

LinCb0517.jpg



ヒバナに軽い嫌がらせ

得に意味は無いです

強いて理由を挙げるとすれば



おもしろそうだったし
ラグ解消! 
2006.05.08.Mon / 03:43 
いろいろ調べたんですが

やっとラグ解消できました!


やっぱり原因はプロバイダだったみたい

詳しい解決方法はめんどいので書きませんが

いまはぷららじゃなくⅡJで接続してます

契約してるのはぷららなんだけどね

オプションで、二つのバックボーンが

使えるようになるみたいだったからそれで解決

・・・なんか納得いかないけど



さて、これからはまた

Lv50目指して頑張るよ!
更新復活? 
2006.05.06.Sat / 11:30 
ちゃんと日記更新しろって?

そんなアナタは「初めに」のカテゴリー

100回読んでこいや!

宣言してるように

超不定期更新なんだよっ!




ああ、偉そうなこと言ってスンマセンorz

最近はラグもマシになってきたようなので

そろそろ更新再開しようかと思いますです



よし、手始めにパチスロ行ってくるわ

あれ、リネは?
ラグいっス 
2006.05.01.Mon / 04:53 
はいどうも、ライドルです

イベントが始まってからというもの

ラグすぎて狩りができません

チャットすらもラグが発生する始末・・・



なので

日記放置もやむなし です(超自己中的な言い訳)




見てますコール貰ったんで載せときますね


LinCb0324.jpg

最近放置ぎみの日記ですが

見てくれてありがとおおおおおお




でも、これは余計なコメントですよ・・・


LinCb0325.jpg
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

