>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
さよならレザーブーツ 
2006.03.29.Wed / 15:49 
ども、ライドルです

まだまだBOSS狩り続けてます



LinC0480.jpg


いつもゴミを持ち歩いている

赤貧カスパさん達ですが



LinC0482.jpg


B-ZEL持ってたあああああ



さっそく売りさばいて

+5I-Bなんぞを購入


いままでは

+4レザーブーツを装備してました


長年連れ添ってくれた

レザーブーツ

最後は華々しく

OEしてさしあげましょう!


LinC0497.jpg



いくぞおおおおおおおお!!!











LinC0498.jpg







・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・??



え?

LinC0499.jpg

LinC0500.jpg


嘘だと信じたい・・・

けど・・・・・・


LinC0501.jpg















その後

自分でOEして

無事+5I-Bゲットしました・・・


LinC0504.jpg

空いてる狩場 
2006.03.27.Mon / 00:01 
ども、ライドルです

イベントのおかげで

既存の狩場が空いてますね

普段はなかなか会えないBOSSを

簡単に見つけられるので

いろんなBOSS狩りに挑戦してます













SSは無いですけどね



や、SS撮るのすっかり忘れててさw
バー2 
2006.03.25.Sat / 03:50 

LinC0445.jpg

LinC0446.jpg

LinC0447.jpg





まぁ、ネタが無いわけでして
バー 
2006.03.23.Thu / 19:15 

LinC0411.jpg



LinC00411.jpg

ホノオノ国とマキタドリル 
2006.03.22.Wed / 16:19 


LinC00403.jpg


俺も日記見させてもらってます!

ぴくさんは俺が、マーケットマスター編という
無駄企画をやったときに知り合った方です
ほんわかまったりとした、和み系の日記を書いてらっしゃいます
興味のある方は→のリンクからどうぞ~





ども、ライドルです

イリュージョンイベントが始まったので

クラン員を誘って行ってみました


LinC0383.jpg


メンバーは

もんたん、アクア、パンダちゃん、そして俺

WIZのみ!


LinC0388.jpg


サモン8でBOXとは、

なんとも異様な光景デス




しばらくWIZのみの

変な狩りを楽しんでいると

前衛がINしてきたので拉致


LinC0404.jpg


しかしココ

めちゃくちゃ沸きますね

SS撮る暇がぜんぜん無い

画面沸きするので


LinC0394.jpg


隣にいきなり閣下が降臨したりhh


見事な討ち死にをしていた方もw


LinC0391.jpg





さて、更新も済んだので

ちょっとMR.BIGの新譜探してきます

いつの間にか

グレイテスト・ヒッツ

なるものを出してたもんで。



このバンド、もう解散してしまいましたが


B,zのツアーで

ベースのビリー・シーンが弾いてたり


TMGIで

エリック・マーティンがボーカルやったりと


B,zファンだったら

見たことあるんじゃないかな~


↓のHPで試聴できるので

http://wmg.jp/artist/mrbig/

一回聴いてみ


ギター&ベースのドリルソロは必聴もんです
俺はいい人 
2006.03.21.Tue / 02:32 
LinC0335.jpg


アナタ ダレデスカ

LinC0336.jpg


・・・・・・・・え?










マジかあぁぁぁぁぁ!!








初めて知らない人から

見てます言ってもらったよ!!!!!!

WBCで優勝したときのイチロー並

嬉しい!!!!

思わず友達登録しちゃうくらいに

嬉しい!!!!!!!!!!


LinC0338.jpg


陽花さん!

つたない日記ですが

これからもよろしくお願いします!!





あ、ども、ライドルです


さて、うちのクランには

ランドウルフという野郎がいます

ライドルとランド

ちょっぴり名前が似ていて

たまに間違われます

でも、中身はぜんぜん違いますから


悪い人
がランド


いい人がライドル



これ、テストに出ますんで

必ず覚えておいてくださいね


同一人物だと間違われると

二人共

露骨に嫌な反応しますからね






今日は奥さんとひさしぶりに

ペアしてきました


LinC0344.jpg


まぁ、あんまり書くと

悪い人みたいな

ノロケ日記になっちゃうので

書きません

これからも多分書かないです




では、最後に一言

ライドル=いい人
ショックなスタン 
2006.03.20.Mon / 16:00 




ども、ライドルです

まだなんとか生きてます




LinC0311.jpg



ウェポン

通称ぽんさん、またはぽん太

我がクランの看板ナイトで

Lineageで一番

が似合う男です

さて、この人

とうとうショックスタンを覚えたらしい

ちょっと見せてもらうことに


LinC0312.jpg



カモォォォォォォォォン!!


LinC0313.jpg



一秒で効果切れました


クラン員のヒバナ曰く

値段のわりには

効果がアレなので

自分がショックを受けるスタンらしい



LinC0319.jpg

LinC0320.jpg


俺のギャグも

ショックスタンでした
Help!! 
2006.03.19.Sun / 03:11 



LinC0284.jpg





とうとうバレました
もんたん50HIT 
2006.03.18.Sat / 18:09 
LinC0216.jpg

LinC0217.jpg


愛犬がめでたく43HIT

このままマスター犬目指そうかしら

ども、ライドルです




昨日の日記に書いた通り

もんたんの50HIT式が行われました


LinC0220.jpg


ほかのクラン員の日記でも

LinC0221.jpg


HIT式の模様は書かれると思うので

LinC0252.jpg


内容は割愛します

SS加工すんのめんどいし




式終了後

LinC0259.jpg


もんたんとコンバット

LinC0260.jpg


ライドル君、すごく嬉しそうですw





ひさしぶりに姫が来たので

この後、61Fまでクラハン


LinC0264.jpg


もんたんは狩りのしすぎで

壊れたようですね


LinC0265.jpg


虎スイッチのことを

トラップ

なんて口走ってましたε- (´ー`*)







<今日の見てます>



LinC0243.jpg

畳読者への質問という謎のコンテンツはこの方の日記のもの
本人もまさか答えるやつがいるとは思ってなかったらしいw

じぇんぬの日記は長文系のおもしろい日記です
俺が長文を書くとだらだらつまんないことしか書けないので
かなり羨ましい才能を持ってる人ですね

更新されるたびに楽しく見てますよー
これからも頑張ってね!






あとの見てますはコイツら


LinC0210.jpg


LinC0255.jpg

LinC0256.jpg

LinC0257.jpg
非道な人々 
2006.03.17.Fri / 13:44 
LinC0137.jpg


ども、ライドルです


LinC0159.jpg

LinC0160.jpg


3月18日はもんたんこと

GateKeeperの50HIT式なんですよ

今日の時点でまだ94%らしいデスガ

はてさて、間に合うのかねぇ?w





LinC0161.jpg

LinC0162.jpg

LinC0163.jpg



うん、じゃあ

LinC0167.jpg


黎明行くわ







さて、昨日と同じく

黎明なんか行ったもんだから

ネタがないんです


LinC0173.jpg

LinC00174.jpg


何度も言うが

浮気日記ではない!



たしかに


LinC0139.jpg


とか言ってるけどさ!



LinC0174.jpg


こいつまだ言うか・・・

LinC0176.jpg

LinC0177.jpg

LinC0178.jpg


言いたい放題言いやがって・・・

覚えてろよヽ(`⌒´)ノ














<今日の見てます>




LinC0207.jpg

LinC0208.jpg

黎明 
2006.03.16.Thu / 00:10 
LinC0133.jpg



いや、浮気日記じゃないからw



ども、ライドルです

今日はクラハンで黎明行ってきました


LinC0129.jpg


メンバーはこいつら

途中でいっちゃも合流して2PTでの狩り


トレントのSS撮りたかったんだが

見つけられなかったなー


LinC0131.jpg


ま、たまには大人数で

ワイワイやるのもいいやね














ごめん、今日はオチがないわw
ちょろりね~ 
2006.03.15.Wed / 12:35 
リネにINすると

LinC0073.jpg


LinC0065.jpg







さて、このランドウルフ

どうやら昨日の日記を見たらしい


予告編3


凡人には理解されないようですね
▽Open more.
BW屋 
2006.03.14.Tue / 00:31 
無駄に縦長の日記へようこそ>挨拶




今日は単騎で狩りするのがだるかったので

ちとBW屋をやってみた
▽Open more.
15試練 
2006.03.13.Mon / 00:52 
マジで文字でかいねこのブログ>挨拶


さて、メインのWIZをやる傍ら

エルフを育てているのは

紹介したと思う


今日、めでたく15HIT達成!


LinC0008.jpg


15試練のため

OTにやってきたわけだ


もちろん

Lineage界のムツゴロウを目指す俺


愛するキツネをお供に連れていく


LinC0009.jpg



どうだい?

SPオークが見えないくらいの

激しい攻撃!!





LinC0011.jpg



DEだってこのとおりさ!!




以上

ライドルのペット自慢でした






あれ?



俺何しにOTきたんだっけ
そしてデータはなくなった 
2006.03.12.Sun / 02:32 
なんかさ
ラグかったんだよね

DEモーフのTAとかだと
モーションがすごい残るわけ

んで、描画処理を早くしようと
ビデオカード買ってきたのさ

でも、ビデオカード取り付けると
Windowsが起動しないんだわ

いろいろPCいじってたらさ
Windowsがイカれちまってさ







全部フォーマットしちゃった、てへ







業務連絡
エフェメリスのBBSのパスわからなくなった
知ってるやつは教えてださいorz
URLもお願い

メールフォーム取り付けとくんで

教えてもらったんで撤去

連絡お願いします・・・
ウサギ 
2006.03.08.Wed / 08:38 
ウサギ変身実装されましたね




なので





LinC0329.jpg





ちょっと死んでもらいました








LinC0333.jpg


LinC0334.jpg

エント 
2006.03.06.Mon / 19:29 
たまに別キャラのエルフで
エントを伐採するんだけどさ





仕様変更で、低Lvのキャラの攻撃が
当たらなくなってるんだよね

どうやらLv30くらいのキャラなら当たるらしい


てことで
Lv30目指してキャラを作り直し





LinC0306.jpg


ムツゴロウになりました




キツネ4匹って結構強いね
LinC0299.jpg



LinC0301.jpg
(´・ω・`) 
2006.03.05.Sun / 01:14 
(´・ω・`)やあ、来ると思っていたよ

まずはこれを見て欲しい







   ある魔法使いの一日
    LineageアルタイルサーバーにいるWizardライドルの日記






(´・ω・`)そうなんだ

感のいい読者ならもう解っただろう?















日記なんざ書いてなくね?






ぶっちゃけたとこ
このブログは
MarketMasterのレポートをするだけに作った

我ながら勢いだけで作っちまったなw

でもまぁ、それも終わったし
そろそろ普通に日記書いてみようかと思う

ってことで
次回からは日記書いていきます

皆様よろしく




そうそう、初めて見てますwis貰った!


LinC0274.jpg



同じクランのいっちゃぁです
ありがとー!!
MarketMaster編 第三話 
2006.03.04.Sat / 16:01 
無事に田中市場王から
サインを貰い受けたライドル

いよいよ今回のメインイベント
戦争に突入である

はたして市場王は
ギラン城主になれるのだろうか・・・




市場王の呼びかけに応え
続々と集まる参戦者達

LinC0126.jpg



LinC0153.jpg





JOIN希望者の長蛇の列ができる
LinC0146.jpg





各クラスごとに整列
LinC0155.jpg




ちゃっかり並んでみたりw
LinC0157.jpg





全員がPTを組み終わりエンチャントをかける




さあ、いよいよだ


MarketMaster血盟出撃!!



血盟員が続々と
ギラン城へとテレポートしていく

ライドルも颯爽と戦地へテレポート!











ああ
実際はBMすんの忘れたから
徒歩で行ったよ?


続きは↓Read More押してね
▽Open more.
MarketMaster編 第二話 
2006.03.02.Thu / 10:06 
リゲルの天才詐欺師ネタ師
田中市場王と接触できたライドル

しかし、そのサインは
最低でも10kの上納金を支払わなければ
手に入れることはできない


はたしてライドルは
無事サインを貰うことが
できるのだろうか・・・・




しばらく初心者エリアで狩りをするものの
エネルギーボルトでの狩りに
限界を感じ始める
やはりここは
ペットをテイムするのが上策だろう


TIで目肉を仕入れ
犬をテイムしていく

LinC0012.jpg



或のライドルのステータスは
CON WIS 残りはCHA
三匹まで連れ歩くことが可能だ

LinC0015.jpg





さっそくかわいい愛犬達に
名前をつけてやる

LinC0027.jpg


リゲルにて手下確保












なにか文句ある?









ちなみにアイタイルの手下達
LinC0039.jpg











さて
犬がいるのならば
わざわざ初心者エリアで
狩りをする必要もないだろう


ペットの登竜門であるリザ砂漠に移動


リザを狩る

LinC0067.jpg





まだまだ狩る
LinC0069.jpg





その結果
















犬がいうこと

聞かなくなりました('A`)


LinC0091kai.jpg








まぁ、なんだかんだやってるうちに
10k突破

市場王との約束の場所でしばし待つと


市場王光臨

LinC0104.jpg



さっそくサインを頂戴する
LinC0105.jpg



LinC0106.jpg



LinC0107.jpg

だってほんとに微妙なんだもの





サインと引き換えに上納金を渡していると



LinC00117.jpg




どこからともなく鳩が

おかしいな・・・
リゲルに俺の知り合いなんていないはずだが・・・











LinC0117.jpg


アンタかw







次回

わらしべアルタイル編スタート!!






























いや嘘

やらないからねw





続く

次回は戦争編
第二話のコト 
2006.03.01.Wed / 02:34 
やっべ、画像が多い・・・


とりあえず
MarketMaster編第二話の画像加工終了

やる気と時間があるときにUPします
もうすこしお待ちを
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

