>
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
100の質問 
2006.02.01.Wed / 07:23 
引用:リネージュユーザーに100の質問。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/8800/line100.html


Lineageユーザーに100の質問




1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

アルタイル ライドル ♂WIZ

2、LvとACをおしえてください。

Lv49 AC-43

3、リネ歴はどれくらいですか?

もう覚えてないけど、2年以上はやってる

4、リネを始めたきっかけは?

友人に勧められて

5、使用している武器をおしえてください。

+6SOF なぜか強化してある+6SOC

6、HNの由来をおしえてください。

それは内緒 特撮好きならわかるかもw

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

昔はナイトやってた
ナイトやってるとたまに辻ヒールもらえたりするわけ
そのお返しをしたいと思っても
ナイトじゃ魔法は使えない
つーわけでWIZにしたのさ

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?

OT MLC 最近は狩り場調整のある黎明の森かな

9、すきなケイブはどこですか?

MLC6F ナイト時代からよく行く狩り場

10、キライな狩場はどこですか?(理由)

DEC 海底 ラグいし

11、スキなモンスターをおしえてください。

ドレイク(DV) でかいし! 

12、キライなモンスターは?(理由)

オーク系 一つ叩くとわらわら寄ってくる。。。

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

え~、これからも仲良くしてやってください

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)

INT.WISの貧弱型

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?

もっとSTRとHP欲しいね 殴らせろヽ(`⌒´)ノ

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

夜中心

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

スペックは調べるのめんどいからパス
プロバイダはぷらら規制多すぎ
PCスペックが貧弱でラグが多し

18、リネ内でスキな食べ物は?

BP(゜∀゜)

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

ビールとか。。

20、アイテム欄は、並べ直してますか?

気がついたら直してるけど
基本ぐちゃぐちゃ

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)

ゴミだらけで悪かったな

22、F5~F12には何をいれていますか?

帰還スク、HW、G-Hは固定
あとは狩り方によって変わる

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??

INTINTINTINTINT!!

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

500Aと愛

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

登録はMAXだけどもうリネにいない人多い・・・

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?

リゲルのフィアースさん
日記おもしろすぎ!

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?

いません

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

さっきゅんかBE 選択肢これしかなくね?

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?

ヴァラカス! いや、でかすぎか・・・・

30、すきな魔法は?

HW 一度覚えると手放せません♪

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

カノープスにいたときに火山で切られた
もちろん即帰還

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??

アブソルートバリア!!自分でもびっくり
ちなみに30Mで売れました

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??

I2Hかな 頑張ってアデナ貯めてる

34、所持している自慢のものをおしえてください!

WIZの憧れ装備AR

35、すきな犬、サモンは何ですか??

ハイウルフ かっこいい!

36、使ってる犬の種類名前Lvは??

ウルフとハイウルフ
ウルフLv42 ハイウルフLv29

37、目標レベルはいくつですか?

一度はDKになりたいね

38、シーフについてどう思いますか??

故意にやられると腹立つ

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??

5くらい?てか基準がわからん

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

リアルは割と無口なほうかな

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?

ウルビナやらタシテやら出たやつ

42、リネをやってて一番うれしかったことは?

リネ婚したことかな

43、一番かなしかったことは?

友人の引退

44、これはムカついた!ってことは?

一時期サモンにドロップいかなくなったとき

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?

こういう質問には答えません

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

だから答えないってば

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)

全チャ厨はキライ

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)

なったことないよ

49、やってしまったー!という失敗はありますか?

ENDしたとき

50、よく狩るボスキャラは?

ネクロ

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?

タバコ吸ってる

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?

参加はしません

53、リネ内で住みたい街はどこですか?

周りがモンスターだらけのとこにゃ住みたくねーな

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。

上げたらキリないのでやめときます

55、クランには所属してますか?(どちら?)

†DeepImpact†所属

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)

嫁に誘われて

57、クラン&プリに望むことは?

プリへ もうちょっと人の話聞こうなw

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?

ないよ

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?

それもない

60、切断死したことありますか?(何回くらい)

一、二度あるかな

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?

スペック足りないんじゃボケ\(*`∧´)/

62、萌え~~なキャラの職業は?

♀DE これ内緒な

63、hをだされたら絶対助ける??

MPがあれば助けるようにはしてる

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

会ったことがあるのはリアル友人だけ

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?

ない

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?

AR

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)

幸いにも消耗品程度

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?

返す努力はするよ

69、わたしはもちろん貰います。

アンタひどいね

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!

まだあるのかよ・・・

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?

最悪

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?

そういう人は対人関係考えないんだろうね
やめて欲しいよ

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?

公式と攻略通信 あとLLN 基本っしょ

74、すきな街とその理由をおねがいします。

WB 倉庫と犬小屋近いし人も少なめ

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?

ベース(エレキ)

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?

チャイ繁殖 仕様ですか?NCJさん

77、チート行為についてどう思いますか?

ネトゲでチートすんな
ファミコンで思う存分しとけや

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?

ないとさま

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

レンジャーってNPCなんだね・・・

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

やらね

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?

別になんもないよ

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?

数え切れないほど敗退

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?

そんなめんどい仕事やりたくねぇな

84、実際体験したバグはありますか?どんな?

犬のHPバーが減らないバグ
早くなんとかして・・・

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?

イベントでひたすらEB撃ってた

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?

まだ言えないキャラがいる

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?

全部花火にして打ち上げ!

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

見てると結構楽しいね
参加するのは死にそうで怖いが・・・

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

サモンにドロップいかなくなったときに一度
WIZはみんな困ったはず

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?

サービスが続いてりゃね

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?

特に言う必要性も感じないが?

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?

やめてと言われる理由がわからん

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?

居留守はデフォ
狩りしてようとなかろうとアポがない来客には出ない
大半はセールスだしね
電話はちゃんと出るよ

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?

千葉県

95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)

最近仕事やめたんで無職
仕事plzzzzzzzzz

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??

ない

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?

続けるよ
てかリネに対して否定的な質問ばっかだねアンタ

98、現時点、リネ内での目標はなに!?

当面はLv50目指すかな

99、あと1問です。つかれました??

殴っていい?

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

リネ好きだあああああああああああ!!
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 ある魔法使いの一日 All rights reserved. Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

